こんなん欲しいということで

あわあわ〜便利だぁ


最近流れているビオレのCM*1を見てサンディが「これええなぁ〜」と言うので思わず「こういうアワアワが出てくるボトルLOFTに行ったら売ってるでぇ〜*2こんなん使いたい?」と言うと「使いたい」と言うので仕事終わってサンディの職場までメイタン号で向かう。それを買う以前に天神橋商店街で玄関に置くベンチ*3に良いとサンディが気に入った物を見つけたのでそれを買いに行くので、ベンチの写真はまたいずれと言う事で(笑)古木で作られたベンチは13400円でなかなか味わい深い一品ですよ〜
そんな事はさておき、ベンチも購入して一路梅田のLOFTへ。サンディは「何を買うんやったっけ?」とお忘れだけど私は気にせずお目当ての売り場へ。同じような泡を出すボトルが3種類くらいあったんだけど、1階と2階の各洗面所に1個ずつとお風呂場に1個、計3個買いました。
使い方は液体石鹸などを2〜5倍水で薄めて棒か何かでかき混ぜて(泡立てちゃ駄目)蓋を閉めてポンプを押したら写真のように石鹸が泡状態になって出てきます。サンディも大喜び。購入したボトルは水色を乳白色の2種類で値段は650円なり。

*1:子供たちが喜んで手洗いするワンプッシュで泡が出てくるソープの新商品

*2:以前、見つけて買おうかどうしようか迷ってその時は結局買わなかった

*3:靴を履くときに座って履けるように