久し振りにMP3

音楽CDをMP3に変換してそれをCDにダビングして聞いているんだけど、変換ソフトを久し振りにバージョンアップしたら吃驚、姿形が全く違う物みたいになっていてねぇ〜。
因に使用しているソフトは「music match jukebox」ってやつなんだけどね。さすがみたくれだけではなく内容もかなり充実したみたいで今まではこのソフトからCDーRWなどにダビングするとき違うソフトを使用していたんだけど、それだとどうも私の希望する曲順にならなくて困っていたんだけど、今回バージョンアップしてそのソフトを使わなくてもこのソフトだけでダビングもそして選曲も希望通りの順番に録音されるみたいだからこれからはこちらを使いこなせ沿うって感じで俄然ダビング熱がムクムクと…。でも手持ちのCDの枚数もかなりだからやり始めたら大変だなぁ(汗)