焼肉でお誕生日

プレゼント一覧


来月は私の誕生日、と言うことで行きつけの焼肉屋さんから「お誕生日おめでとう」のはがきが届きました(それも2枚も(~_~;A)
ここ1年位は大抵この店を贔屓にしていて度々アンケートを書いているので割引の葉書なども良く届くから必然的に焼肉となるとこの店に行くと言うことになるんだけどね(笑)

お誕生日にお店からプレゼントで戴いた物は期限なしのファーストドリンク無料カード(本人に限る)とバースディケーキ(これは店内で食べてもお持ち帰りでも良い)と会計10%割引サービスと次回来店の時に使用できる2皿お好みの肉を注文(勿論無料)できる券、あとサービスを受けなかった中にポラロイド写真を撮ると言うのもあったけどそれは恥ずかしいので今回はパスしました。

お肉は私は「ハラミ」が好きなんだけど、他の店とかアメリカ牛のBSE問題でオージービーフに買えた店とかあったりしてハラミの味もなんだかイマイチの所が多くてねぇ…私、食べ物とかにも過敏だったりするから一口食べて臭かったりしたら食べられる物も食べられないんだよね。
だけどこのお店はお肉は安いわ、味もハラミもだけどロースもカルビ*1もバラも臭みが無くて美味しいんですよ〜♪
と云う事で今年初めての焼肉を堪能したメイメイなのでした。

*1:最近お店によっては焼いたらパサパサした所が多いんだよね