本日の「ピ(RAIN)」関連番組

今日は公の日本デビューから一夜明けたと言う事もあって、昨晩からDVDに各種ワイドショーを録画予約しまくり、で、帰宅してからジフニの部分だけを編集してDVDへダビングしました。主に「めざましテレビ*1」「ズームインスーパー」「ムーブ*2」って感じです。
関東方面は他にも生出演した番組などあるようですが(涙)
明日もいくつか取り上げられるようなので引き続きワイドショーを録画予約です。
それと毎度ピ(RAIN)関係ではお世話になっているStrawberryさんのblogサイト名がジフニデビュー記念(笑)で「Rainy smile」と改名されました。
そこのコメントの中に、昨年末にLaLaTVで放送された「Who'Sピ?」が再放送されると言う情報があったので、家に帰って早速録画しました。約2時間もある番組だったので驚いた(苦笑)デビューの頃の姿を見てなんだかと〜っても韓国のアイドルって感じのジフニが可愛くてねぇ。でも首から下がモムチャンで何故だかやたら肌を露出するぅ〜うぅ…恥ずかしいんです。眼のやり場に困る。
そうそう、先日注文したCDも早ければ今週末には手元に届くかもしれないので今から楽しみ♪

*1:雨が好きだからってなんで「飴」作りになるねん!メチャベタななぁ…そんなボケにも一生懸命に飴細工に取り組むジフニが可愛かったんだけどね

*2:関西ローカル番組