王様のブランチ*2

もう、ドキドキしながら待ちに待っていました♪
それにしても、番組放送時間長いちゅ〜うの&関西人にはどうも馴染めない雰囲気、情報番組なのになぁ〜それでも今日はジフニ(=ピ)の為頑張りました*1
最初に韓流ライターの人たちが選ぶ「ネクストブレイク 先取り、韓流スターランキング」を紹介していました。
皆さん色々言っていました。

という事でランキング結果(5位から)
5位魅惑の目ヂカラで貴方のハートを直撃!!「イ・ドンゴン*2

パリの恋人 DVD-BOX 1

パリの恋人 DVD-BOX 1

4位韓国を代表する色白肉体派スター「クォン・サンウ*3
火山高 [DVD]

火山高 [DVD]


3位日本語を操る勉強家トップアイドル「SE7EN/セブン」
おぉ、結構日本のメディアに出ている?セブン君は3位ですかぁ〜*4
光

2位旬のオーラ輝くイケメンスター「カン・ドンウォン*5
1位笑顔溢れる韓国トップアーティスト「ピ(RAIN)」
ホンマかいな?と思いながらもやっぱ嬉しいですね。

  • 「笑顔で癒される」うんうん、確かに・・・
  • 「横顔がとてもきれい、鼻筋が通ってて」うんうん、確かに・・・

ヨン樣のような高貴な笑顔ではなくてジフニの笑顔はクチャ顔(天真爛漫な感じ?)だって(笑)
韓国でジフニはどんな存在かと言う質問に
「大大大トップスター!誰もが認める国民的スター、歌手」だって(涙)嬉しいよぉ〜

という事で取材班がソウルでジフニと接触していろんな所を紹介していましたよ〜。
日本語も頑張って話していました。殆どは韓国語だけど時々使う日本語も違和感無くてまずまずですし、レポーターたちとのやり取りもジョークなども交えてGOOD!
お気に入りのカフェでは抹茶*6アイスに牛乳をかけるのがお気に入りだといってレポーターにも「食べてみて」なんて薦めていました(笑)私としては最後の方に「ナン(俺は)」を歌っているジフニ*7が見れただけでも最高!(じかにライブで聞いてみたいなぁ〜)
そして今日のジフニからのメッセージ
「努力なくして得る物は無い」この言葉はいつも頭の片隅にあるんです。いつでも一生懸命です。
でも、ジフニ、あなたは頑張りすぎなんですぅ〜頼むから少し休んでねぇ<(_ _)>

*1:途中サンディが地上波の吉本新喜劇をみたいと言うので録画は継続でチャンネル変更、結局オンタイムでは見れず

*2:イ・ドンゴン出演作品:日韓合作ドラマ「フレンズ」「サンドゥ、学校へ行こう!」「パリの恋人」「ガラスの華」など

*3:クォン・サンウ出演作品:「火山高」「ひとまず走れ」「天国の階段」など

*4:デビューシングル「光」発売中です。今後の予定は早くも5月にセカンドシングル、7月頃にアルバムを発売する予定らしい・・・着々と頑張っているなぁ〜ジフニ大丈夫か?

*5:映画「オオカミの誘惑」で日本初紹介じゃないかな?今後日本のメディアでドラマなど見れるかもしれない?

*6:今、韓国で抹茶が流行っているみたいですよ、ジフニは牛乳が好きなんです

*7:私この曲好きなんですけど、ある本のインタビューでジフニもこの曲好きだって書いてあってチョット嬉しかったりして・・・