歌の師匠が遂にデビュー

イムジョンヒ&ピ宜しく!ファイティン


ジフニ(=ピ)の歌の師匠(デビュー時からのボイストレーナー)でもある「イム・ジョンヒ」が6月遂にデビューしたそうな。
12日ソウルでのショウケースライブにジフニも駆けつけたみたい。どうやら今回の日本のライブでもゲストとして登場する予定と言う話もあるんだけど、最初「え〜っ!ゲスト要らんやん」ソウルも釜山もライブでは珍しくゲストを呼ばなかったジフニなのになんで新人のアーティストを出すの?と思っていたんだけど、イム・ジョンヒの公式HPに行って歌を聞いたらつい今さっきまで思っていたことがぶっ飛んでしまいました。
ダンスの師匠がJYPなら歌の師匠である彼女も本当に素晴らしい、またまたさすが師匠と言いたくなってしまいました。
これは是非とも生歌を聴きたいなぁ〜そしてライブでジフニとデュエットでもしてもらえると尚嬉しいなぁ〜なんて思ってしまいました。
なんだかジフニと似ているんですよねぇ。そりゃ師匠ですからね(汗)
しかし、ジフニったら「イムジョンヒをたくさん愛してください、music is my life(イムジョンヒのデビュー曲)もたくさん愛してください、オマケに비(ピ)もたくさん愛してください」ってちゃっかりしておりますです(笑)