摩訶不思議〜♪

我が家の摩訶不思議な事…。気になる事を口に出すとその結果が現実になる事が時々ある。
+最近、サンディは薄型テレビのCMに出演している女の子?が気になるらしく「この子可愛いなぁ〜ぷいぷいで紹介してくれへんかなぁ〜」なんて話していたら、2、3日後なんとぷいぷいで紹介したんですよぉ〜(笑)

  1. 先日、サンディが何気に「ところで、納骨(私の父の)はいつするねん?夏休みって言ってたけど…」そんなこと私に聞かれても全然わかりませんよぉ〜。だって候補地をどこにするかと言うのはあっちゃまとヒロ2号が協議することになっているから(みんなが公平に行ける距離の場所がいいからね)そうなると候補地が我が家の候補地は外れてしまうんですよ。

そんな話しをしていたらその日か次の日の晩にFAXが…誰かと思ったらあっちゃまからで日程の候補が幾つか書いていて都合が良さそうな日を教えてとの内容。(苦笑)上手くみんなの都合が会えば良いんだけどどうなんでしょうね〜。

  1. 月曜日、通勤の時に近所の「フットサル」の跡地があるんだけど、サンディが何気に「このフットサルの跡地どないするんやろう?コンビニとか出来ひんのかなぁ、駅前のコンビにもなくなったしなぁ」なんて言いながら夕方。会社から戻ると、回覧版が…。どれどれ今日はどんな内容かなぁ〜なんて見ると、クリーンデーのお知らせとその他色んな項目が書かれている中でな・な・なんと!フットサルの跡地について跡地にお酒と食品のディスカウント店が出来ると言う内容じゃあ〜りませんかぁ(@_@)

今日話していた話題なのにもうただただ笑うしかないです(笑)

偶然と言えばそれまでなんだけど、こう言うことマジ多いんですよ。(音信不通の人に会いたい場合にも有効だったりする)