車検の予約

メイタンに乗って初めての車検が近づいてきました♪
前回のお父ちゃん号は会社に出入りしているお店で1日車検(朝、車を引き渡して夕方出来上がるって感じ)だったんだけど、今回はディーラーさんに頼むことにしました。(定期点検やオイル交換などもそうだしね)
営業担当者と日程の相談。とにかく車がないと何処にも行けないし、夏休みも近づいていて同じ時期には車検もお休みだから色々迷って結局8月の初めに夕方仕事終わってメイタンを預けて次の日の夕方にメイタンを引取ると言うことに決まりました。その間は代車(ターセルだって)を用意してくれるらしいけど、私自分の乗っている車以外の車種乗るの怖いんです。
勝手が違うからパニックになりそうで…でも1日のことだから頑張って乗らないとね(汗)でも怖いなぁ大丈夫かなぁ…あー心配(-_-;)想像しただけでも涙がチョチョ切れるぅ〜怖いよぉ…。