一体どうなってるのぉ(汗)

ジフニ(=ピ)のコンサートが終わると香港行きが待っています。とは言うものの現時点でまだ日程が決まらない有様。
マイレージ利用で行くんだけどビジネスでは席が取れているんだけどサンディはエコノミー席を希望していていてそれがキャンセル待ち状態みたいなんだけど連絡が来ないんですよ〜大丈夫なのかなぁ…。飛行機が決まらないとホテルも予約できないし、それなのに行く日は近づいているし一体どうするん?確認した方がいいんじゃないの?こういう状態が一番嫌なんですがね〜。
そんな状態何にのんきに私に「もうすぐ香港やぞ〜」と私の気持ちを煽るサンディ。だからそんなこと言ったらアカンちゅうのに、面白がって言うんですよ。本当に…(涙)
滞在は5日間だからその間香港で何しようかなぁ。考えとかないと…、まずは「利工民」でくたびれたサンディの下着を大量に買い込まないといけないでしょ?あとは安仔(アンディホイ)のコンサートDVD(今回もかなりエロイらしい…ジフニとどちらがエロイのか?見比べないと)とBeyondの解散コンサートのDVDも買わないといけないし…ジフニ関係もチェックしないといけないなぁ。洋服も作りたいし…
ぼちぼち向こうに持って行くお土産関係も揃えつつあるし、阿Paulの具合がどうなのか心配だけどまだ香港に行くと連絡はして無いんだよね〜吃驚させようかな(笑)