薄型テレビ第2弾その他

本当は1度届いたんだけど開梱したら画面が割れていたので即交換と言うことで実質は昨日、我が家に2台目の薄型プラズマテレビがやってまいりました\(~o~)/
これは2階の寝室用なんですけど、チョット大きめで37インチです。今まで使っていたソニーのテレビもかれこれ役19年頑張ってくれましたしねぇ〜(途中1度部品交換済)
でも、本当にここ1年位は本当にいつ壊れてもおかしくない状況だったからねぇ〜丁度良かったです。値段は…ヒミツです(笑)かなりお安く手に入ったと言うことだけ書いておきます♪(少し古い機種です)

問題はTVボードが無いので今現在床の上に直接置いているって事。色々他の家具などの兼ね合いもあって色々サイズを測ったり家具の移動のシュミレーションをしております。

寝室用のソファーも「家具の宝島」「で以前からサンディが気に入っていたものに決めましたし、それは香港から戻って届くようにお願いしていますし、以前つけたカーテンもこの際、ブラインドに変更しようかなんて話も出ています。

でも、大きくて綺麗な画質のテレビはやっぱいいっすね〜♪