大晦日

玄関花、お正月バージョン


今年もなんだかあっという間の1年だったような気がします。
特に今年はジフニ(=ピ)を好きになって沢山、彼の歌や演技に励まされ、そして2回も生の彼を会う事が出来て本当に彼に合わせてくれるきっかけを作ってくれた色んな人達に感謝しますし、嬉しかったです。

初めて北京にそれも2回も行く事も出来たし、夏には久し振りに香港に行く事も出来て友人たちに会う事が出来て嬉しかった。

そしてmixiを紹介してくれて、思いっきりジフニの事を色々好き勝手に書く場を持つ事が出来て、いろんな人が観に来てくれて本当に感謝です♪

来年はジフニが日本で本格的に活動してくれるので、沢山の人にきっとジフニをしっ絵もらえる事と思っていますし、わたしもますます彼から色んなパワーを貰って一生懸命応援して、自分自身も2006年を楽しく今年同様一生懸命に過ごしていきたいと思っています。

もちろん、今年同様なんちゃって翻訳&解釈で色んな情報も書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします<(_ _)> (mixiを知らない人ごめんなさいね)

そして、こちらの日記も更に頑張って面白いネタを提供できるようにしていきたいと思っていますので宜しく<(_ _)>