濃いぃメンバーやなぁ新装開店「ちちんぷいぷい」


昨日から午後2時〜4時間放送になった「ちちんぷいぷい
といってもまぁ「っちゅ〜ねん」と合体したって感じなんだけど、新しいメンバーの顔ぶれを観ると「濃いぃ!」

【メインパーソナリティ】
角淳一上泉雄一西靖石田英司

【月】
桂ざこば(水→月移動)、加藤紀子(っちゅ〜ねん(火)から移動)、掛布雅之太平サブローたむらけんじ(っちゅ〜ねんから移動?)、千鳥

【火】
ハイヒール(リンゴ、モモコ)、ピーコ(っちゅ〜ねんから移動)、中澤裕子(っちゅ〜ねん(月)から移動)、八代英輝、ロザン(っちゅ〜ねんから出戻り)、浅越ゴエ(新)、月亭八光(っちゅ〜ねんから移動)

【水】
桂南光(時々ざこばの代役→レギュラー)、なるみ、西川史子(っちゅ〜ねんから移動)、メッセンジャーあいはら(っちゅ〜ねんから移動)、南海キャンディーズ

【木】
板東英二堀ちえみ宮川俊二(っちゅ〜ねん(月)から移動)、飯星景子(っちゅ〜ねん(金)から移動)、佐川満男なすなかにし桂都丸(新)、桂雀々(新)、笑福亭銀瓶(っちゅ〜ねんから移動)

【金】
トミーズ健、未知やすえ(月→金移動)、磯部公彦梅田淳(っちゅ〜ねん(木)から移動)、野村啓司(新)

【ぷいぷい顧問団】
浅井信雄国際政治学者)、小川和久(軍事アナリスト)、玉木正之(スポーツジャーナリスト)、宮本勝浩(大阪府立大学経済学部長)、諸星裕桜美林大学副学長)

【ぷいぷいアナウンサー】
八木早希松川浩子小野陶子河田直也山中真千葉猛 (新)、来栖正之(新)

【お天気】
今出東二

もし、諸星さんとピーコさんが一緒の曜日に出たらまるで「特ダネ!」だよ(汗)火曜日と水曜日のメンバー濃いなぁ〜。