深[土川]ホテル探し振り出しに戻る

折角、深[土川]のホテルが取れたと思ったのも束の間、夜、阿PALUから電話があって、そのあと予約しようとホテルに連絡したらこの日(宿泊当日)の予約が取れないと言われたらしい…涙。

それで、再度ホテルを探さねば…まずは予算だな。
1泊いくらまで出せるかサンディと相談しなくちゃ(汗)
あと、手ごろな値段で便利なところとなると「新都酒店」かなぁ〜。
一応阿PAULも値段を言ってくれているし、2003年に客室の改装もしているとかいているから協議して一応ここで予約が取れるか明日の朝一、香港にFAXしてみる。

あと、香港に行く時に阿PAULが珍しく買ってきて欲しいもんがあると言われて「何?」と聞いたら職人(店員さん)の奥さんが韓国人の歌手?が好きでCDを買ってきて欲しいんです。

で、名前を言うんだけど良くわからない(汗)と言う事でFAXを送ってもらいましたら、イ・ビョンホンssiだった(爆)

奥さんはビョンホンssiが好きで旦那さんはちょっと可哀想だと阿PAULは言っていた(笑)

ビョンホンssiのCDとカレンダーをお願いされたので必死でネットを検索して(だってビョンホンssiの物って買った事無いからどこで買えばいいかわかんないし)アマゾンで2つとも注文しちゃいました(笑)

まぁ、あと行く前に本屋でビョンホンssiが載っている雑誌も買って行ってあげましょう。

それよりも、深[土川]のホテルだわぁ(汗)