TUBE

TUBE [DVD]

TUBE [DVD]

日曜洋画劇場で放送されるので見てみた。
ペ・ドゥナちゃんが出演していると言うのも見てみようかな?と思った要因なんだけど、前半から中盤までははっきり言って見ていてしんどかった。
でも中盤からエンディングにかけてテロを起こした人間が何故こういう行動を起こしたのかと車内に閉じ込められている乗客と刑事とその他の人間模様がはっきりしてきてなかなか引き込まれるものがあったので最後まで見てよかったと思った。
本当に最初の30分くらいでもう見るのやめようと何度思ったことか…汗。

チャングムに出演しているトックおじさん役のイム・ヒョンシクssiが主人公の刑事の上司として出演していました(笑)最後は切なかったかな〜。
まぁ、テレビで観る事が出来て良かったって感じではないかな?
ドゥナちゃんの吹き替えの声がはっきり言って変だったのが気に入らなかったのかもしれない(爆)