オイル交換など

来週から忙しいので今日中にオイル交換に行かねば…(汗)
本当はメイタンのコーティング検査とか1年点検などもあるんだけど予約する時間がなくてとりあえずはディーラーに行って見てから相談しようと言う事にしました。
サンディをお風呂に連れて行ってその足でディーラー店へ。
担当者と相談してとりあえず今日はオイル交換とタイヤの空気圧点検と先日助手席側の手すりが壊れたのでそれを見て貰う事と、ガラスコーティング&ワイパーもして貰う事にしました。(高速走ってる時の雨って怖いしね〜以前から気になってはいたんですよね)

先週は保険会社に同乗者(今回はあっちゃまと一緒だから運転交代して貰う可能性があるから)の運転にも保険が出るように追加したし(1ヶ月だけと思ったんやけど保険の担当者が電話をくれて追加しても料金が私の場合発生しないので次回の更新時までつけたままでも問題ないという事だったのでそうする事にしました)あとはメイタンの調子だけね。

担当者と1年点検についても日程調整したし、あとは出来上がりを待つばかりって感じです。

結局今日の支払いはワイパーとガラスコーティングもたまったポイントがあったのでそれを利用して無料となりました(オイルはボトルキープしてるしね)良かった♪