旅行用に

旅行と言うわけではないんだけど(それもあるので一応)CDをまた借りてきました。
以前一度録音したんだけど音源をなくしてしまったものなどもあるので再度借りているものもありますが…(汗)

BEST

BEST

これは「雪の華」が欲しかったのと結構気になる曲が入っているので(ベストだから当たり前か…)今回借りてみました。もう最近「雪の華」日本語バージョンもだけど韓国語バージョンを聞いても泣けてくるんですよね(涙)

桜

これも以前から借りたくてようやく今回借りました(汗)

Precious

Precious

映画「海猿」で使用されていましたよね。

雪の華

雪の華

徳永さんバージョンの「雪の華」もメッチャいいです♪他にもユーミンの「あの日に帰りたい」や松田聖子の「瞳はダイアモンド」も収録されています。

惑星タイマー (通常盤)

惑星タイマー (通常盤)

今回はいつものメンバープラススキマスイッチも参加していますよね〜。この曲は田村正和さんの主演ドラマの主題曲です。

STYLE

STYLE

これは録音し直しの為に借りました