ピ, デザイナー 'ラルフローレン'がラブコール!

ローレン氏とRain(服はヴィトンだけど


アルマーニに愛されて、今度はラルフローレンですか(笑)
でも海外での公式なお仕事の時は何故だかヴィトンが洋服から小物まで提供している、でも本人はグッチが好きだったりして(爆)
とにかく世界のデザイナーも愛してしまうジフニパワーってなんだ?(まぁ、彼を知ったら女も男も関係なく、愛さずにはいられないのは確かだけど)
日本人でもほとんどの人なら知ってますよね?「POLO Ralph Lauren」

歌手ピがアジアを経てワールドスターなのが立証された.

アメリカ最高の名品ブランドのデザイナー ラルフローレンはピのファンと言いながら直接ラブコールを送ったこと.
これで, ピ (本名 鄭致薫 )は 9月 1日からアメリカ最高名品ブランド、ラルフローレンの ‘プレンズ’がなった.

アメリカ最高のデザイナーラルフローレンは今まで芸能人及びアジアスターの選定を最大限慎んで来たが, ローレン夫婦がピに直接会ってみたいというラブコールを送るほどにピの大きいファンだと明らかにした.

特に, ラルフローレンは "ピがアジアを代表するに値して,男性的と言いながらも柔らかい多様な面貌をあまねく取り揃えたスターだ. 彼を私のショーに招待して一緒にしたい"と言う意思を伝えて来た.

ラルフローレンのマーケティング担当者ジョンユーセンさんは "ピはもうアメリカでも認知度が高くてラルフローレン本社でもとても大きい関心を持っているスター"と言いながら, "ピはこれ以上韓国のスターではなく世界のスターであり, 韓国を代表する芸能人だ. 多様な姿をよく消化するピを置いて最善をつくす彼の姿に気難しいことで有名なラルフローレン本人も惚れたと伝えて来た"と明らかにした.

その間ラルフローレンはアジアスターに対して消極的な姿勢を見せて来たが, 日本香港などアジア全地域で非常に高い人気をあつめているしアメリカにも進出したピを 'ラルフローレンプレンズが' なって彼のアメリカ進出にも積極的に協力する予定だ.

"ピほど魅力的で多様なイメージを演出することができる同時に, アジア全域で旋風的人気を集める大型スターがいないという判断によってピがラルフローレンの最高のプレンズに選定された"とラルフローレン側は明らかにしている.

嬉しいお話だけど、今のスケジュールで言えば会いたいと言われてもねぇ〜ジフニが沢山いなくちゃ無理ですぅ〜(涙)
でも、ジョルダーノのCM発表が延期になっているからもしかしたらアメリカに行くか?(笑)