ジョルダーノCM撮影話など

今月の「韓国プラチナMagazine Vol.5」にRainとチャン・ドンゴンssiが競演してる「ジョルダーノ」のスチール写真ならびに撮影の様子などの紹介記事が載っています。
う〜ん、本当に2人ともかっこいい!写真がでかいので嬉しいですぅ
韓国の本店では今、2人の本物そっくりな彫像が展示されていてファンはもとより、道行く人たちも歩みを止めたり一緒に気炎撮影したりするほどです。(羨ましい…)

スチールもお手ごろ価格のジョルダーノの洋服がこの2人が切るとなんだかとっても高級品に見えてしまうからねぇ〜(汗)
CMは本当に面白い。ドンゴンssiが軍手で作る指人形が可愛くて見るたびについついジフニじゃなくてもニコニコしちゃいますよ♪最後はスキップバージョンとなしバージョンがありますがどちらにしても楽しそうなCMです。(今回はスキップバージョンをご紹介ってスキップせんでもええやん(汗))