買い物三昧(笑)

まだ色がない状態の天板ですが・・・


今日は朝から晩までお買い物三昧の日でした。

まずは12月で萬榮のカードの期限が切れるので更新に行かなければならなかったのと、いろんな人のコメントでこたつの台が東急ハンズに行ったらあるかもと言うアドバイスだったのでだめ元でまずはいってみる事に、そして電球の球をまとめて買いたいので日本橋に物色に行こうなど。

萬榮には更新の他に昆布だしの顆粒パックを購入したかったので…萬榮は問屋だから皆凄い量の買い物をしていて「皆エライ量の買い物をしてるなぁ〜」なんて言っていた数十分後に気が付けば自分達も手提げ袋3個くらいぶら下げて歩いていたりする始末(ーー;A

顆粒出汁やら、コーヒーやら、サンディのベストやらカッターシャツやらニットのネクタイやら日用品など沢山買いましたわぁ〜(苦笑)

そのあとに、東急ハンズに行きました。
そして、合板を指定したサイズに加工してもらう事にしました。色は仕方ないのであとで自分で塗装すると言うことにしてとにかく夕方にはカッティング終わっているのでそれまでに次の買い物場所へ…。

その前に昼食を食べて日本橋に移動しましたが、思うような物がなくて早々に諦める事に(笑)

久しぶりに上海新天地へ行ってみましたが1階に中国茶のお店があって(販売)なかなか品数は多かったですね。値段は10gの値段が表示されていましたと言う事は10gから購入することが出来るのかな?そこまで聞いてないんです。

一応一通り上の階まで行ったんだけど、6階がカラオケなどが会ってその上の7階に中華関係の雑誌やCD、DVDなどの販売する場所になっていてなんだかそれっておかしくない?

と思いながら見ていたんだけど中国で発売されたサンドゥやフルハウス、イジュクサなどが売っていました(中国リージョン)あと雑誌でジフニ関係の物を見つけたけど今回は買いませんでした。

あとCDコーナーもRにジフニ関係一通りありました(笑)
eteral rainも中国で販売されたもの4集も日本とも韓国とも微妙にパッケージが違いましたがありました。

でも何故だか安仔のCDがなかった(涙)

そうこうしている間に東急ハンズに行く時間が近づいているので移動。
板を引き取りに行く前に他の買い物をハンズでする事に。
無事に天板を引き取り(なかなか良い感じです)塗装するために柿渋や紙やすりなどを購入してその他また買って帰宅しました。

はぁ、よう買った。久しぶりに途中でお金をおろしましたわ。