Rainのラスベガス公演、チケット全席売り切れ


本 文 とりあえず第1日目は無事に?終わりました(笑)
会場の関係で音響設備や火薬関係、ステージの装置など制約が多かったみたいですし、「俺は」のタオルキャッチが上手く行かなったりしたみたい。あと会場にいた子供ちゃんを抱っこしてステージで歌ったりしたみたい(笑)
一番良い席は結局一般の人達が座っていたらしく、盛り上がりにかけていたらしいですがまぁ、それも仕方ないですよね。
ジフニを知らない人達にも知って貰う機会だと思えば(ファンにしたら不服だろうけど)でもやはり1日目はどうもイマイチ色々問題があるみたいで期待は明日かな?

歌手Rainの2度目の米国コンサートのチケットが全席売り切れた。

 12月23日と24日の2日間、米国シーザーズ・パレス・コロシアムでRainのコンサートは、前売りチケットの販売が始まってから1週間で288ドルの座席が売り切れ、公演1カ月前に1席に98ドル以上の座席もすべて売り切れとなった。

 Rainのワールドツアーを企画したスターMは24日、「コロシアムで定期公演を行うセリーヌ・ディオンエルトン・ジョンの公演チケットの値段が87〜225ドル、100〜250ドルであることと比べても、決して安いとはいえない値段であるにもかかわらず、早い時期に売り切れた」と伝えた。

 スターMの関係者によると、Rainがシーザーズ・パレス・コロシアムを選んだ理由は、セリーヌ・ディオンエルトン・ジョンなど世界のトップスターがコンサートを行う最高水準の公演場であるため。公演場の特徴上、ソウル公演で使用された突出舞台やベルトコンベアなどの効果は使用できないが、最先端の舞台施設にRainも満足しているという。

 シーザーズ・パレス・コロシアム側は「米国で正式にデビューしていないアジアの歌手のコンサートが、全席売り切れになったことに驚いている。Rainのコンサートを見ながら、ラスベガスでクリスマスを送ろうとする米国とアジアのファンが集まったためだろう」と伝えた。

 また、シーザーズ・パレス・コロシアムの公演場の前では、リハーサルに来たRainを見るため、ファンが数日前から行列を作っていると公演場の関係者は伝えた。

 Rainのワールドツアーはラスベガス公演を皮切りに、香港(1月12〜13日)、シンガポール(1月21日)、マレーシア(1月27日)、タイ(2月3日)、ベトナム(3月10〜11日)、台湾、中国、日本、ロサンゼルス、ニューヨーク、カナダ、トロントで行われる予定だ。