Wonkaチョコ

残念!金のチケットは無かったです


チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

ここで出てくる「Wonkaチョコレート」が実際あるのをご存知?
私は知らなかったんですけど金曜日、仕事が終わって大日ショッピングセンターでサンディと待ち合わせをしていたので行ったらサンディが「ウォンカバーが売ってたで。金のチケット入ってるかな(笑)」と言って最初フンフンと聞いていたんだけど10秒くらいして「へ?ウォンカバーってあのウォンカバー?(チャーリーとチョコレート工場)」改めて驚いた私なのでした。

なんでもセンター内2箇所で売っているらしく私は1階のお店で1枚購入しました(笑)
この外にここにはイジュンギのCMで同じみのざくろジュースも売っていました(買って無いけど)

…残念ながら金のチケットは入ってませんでした(当たり前?あはは〜)
もっと甘いチョコかなと思っていたけれどなかなか美味しいじゃ無いですか?
チョコの板の部分がウォンカの帽子になってるの。食べるとキャラメルみたいな液体がドロッと出てきて食べ応えもあります。

もしかしたらどこかで見つける事が出来るかもしれませんよ〜(^_-)-☆