誕生日プレゼントは・・・

今年はチョコレートケーキです


今日は私の誕生日&あっちゃまの結婚記念日なんですよね\(~o~)/オメデトウ♪
朝から自分の為にミオックを作って(benamooの皆様から「私が近くにいたら作ってあげれたのに」と嬉しいメッセージコメント沢山いただいてありがとうございます)

昨年の誕生日プレゼントはファンクラブの入会(生まれて初めて好きな人のファンクラブに入りました)で、今年は「誕生日プレゼント何が良い?」とサンディに聞かれ言うタイミングを考えて「発売はまだだけどフルハウスのDVD-BOXが欲しい」とお願いしました。

フルハウス Full House (韓国盤)

フルハウス Full House (韓国盤)

やっぱり、ちゃんと話しをして気持ちよく購入してみたいからね♪そうしたら「予約しなくて良いの?」と何度も聞かれるので「会社の売店で予約するから良いの」と何度も説明をしました(でも購入した時にすでに忘れている可能性大だからまた聞かれるんだろうけどね)今年も特に何かしたわけでは無いけれど嬉しい誕生日になりました。

あと、ファンの仲間たちからもジフニの素敵なメッセージカードを作ってくれて、他の知人友人からも色々メッセージをいただいて本当に嬉しかったですよ。皆さん本当にありがとうね〜♡

さて、今年も充実した1年に出来たら良いなぁ〜♪