ゲゲゲの鬼太郎ドリンク

見た目はおどろおどろしそうだけど・・


なんだかとっても恐ろしげなネーミングとパッケージに引かれて買ったんですよね〜飲むのが惜しいので取って置いたんだけどやっぱ飲まないと駄目よね(苦笑)

もうすぐ映画版「ゲゲゲの鬼太郎」(公式サイトで目玉おやじを弄びまくってしまった面白い♪)も公開されると言う勝手に名目を付けて飲む事にしようかな?(笑)

多分買った時はもう1本あったんだけど(何飲んだかもう忘れちゃいました…トホホ)今残っているのはこの3本。

[rakuten:tairyo:813315:detail]
[rakuten:tairyo:813312:detail]
[rakuten:tairyo:813313:detail]

この外にも新製品でこんなのも発売されたらしいよ
[rakuten:tairyo:831082:detail]

私は東名高速道路のどこかで買ったと思うんだけどもう本当に記憶に無い(涙)
と言うことで一体どれを飲もうか…結局迷ってまた飲まなかったりして…ってアカンやん!(爆)
「妖怪汁其の弐(ダイダイはちみつ)」を飲んでみましたがまぁ味は普通でおどろおどろしくはなかったです(当たり前)
だってイメージ的になんだか色も恐ろしそうでしょ?