浮かんだ 'ピ', 日本関西空港に降りる Rain

mayfung2007-03-08

アジアで世界に向けて飛行中の歌手ピが日本関西新空港を飾る.

去年からアメリカとアジアを巡回しているピのワールドツアーコンサート 'Rain's Coming 06/07 Rain World Tour'を全面支援している大韓航空は 10日から日本大阪近郊関西新空港で開催される '特別搭乗機の世界'に世界に翔けるピのイメージを描いた特別搭乗機写真をお目見えする.

今度写真展は家族どうし外出して楽しむことができる春休みイベント '関西新空港スプリングフェスタ 2007 in SkyView'の一環で来月 8日まで開かれる. 関西新空港見込みホールであるスカイビュの 4階アートゾーンに飾られる写真は関西新空港を利用した歴代特別搭乗機.

大韓航空側は現在ワールドツアーコンサートのために現地に移動するピのために特別搭乗機を提供しているし, この以外にも現在関西新空港と福岡空港定期路線にも運行の中だ. 展示された写真も関西新空港に着陸した特別機の姿.

これ以外にも 2002年韓日ワールドカップ共同開催を記念する飛行機と済州を広報する飛行機など皆 3編の写真を出品して観覧客を迎える予定だ.

うわぁ〜嬉しいイベントですね。
なんと言ってもジフニが乗ってない以外で初めて韓国からのフライト便が関西空港行きだったんだもんね。もうどれだけ鼻高々な気分か…。

いろんな人に是非見て貰いたいですね。
きっと「これは誰?」って見る人は思うだろうし、飛行機の機体にプリントされると言うこと自体なかなかないですからね。それだけ凄い人だと見た人が興味を持ってくれると嬉しいんですけどね。

この他にも開催期間中色々面白いイベントなどもあるみたいですよ詳しくはクリック