お土産などなど

同じパッケージで見分けられない(汗)


朝はサンディにホテルの地下の大浴場に行かせて、戻ってきてから朝食に向かいました。
朝はバイキング…食事の後チェックアウトが11時までなのでサンディは少し眠っておりました。
その間に荷物をまとめたりネットをしたりして一応ホテルをチェックアウトして引き続き「太閤の湯」に入泉するのでフロントで無料カードをもらって車を太閤の湯の入口前の駐車場へ移動。

やはり祝日という事もあってか結構お客さんが沢山来ていたので岩盤浴の待ち時間が各々1時間くらいしたけどまぁ昼食取ったりしていたのでさほど苦痛でもなかったです(笑)

前回入れなかった蒸し風呂の1つにはいれたけれどもう1つあるのがわからずだったのは残念(-_-;)次回のお楽しみに取っておく事にします。ゆっくりお風呂を楽しんで帰りにお土産に炭酸せんべい(やっぱ有馬と言えばこれでしょう(笑))のノーマル味と生姜味を1缶ずつとありまサイダーとラムネとあと金泉入浴剤(と言っても金泉そのものではないんだけどね)を買いました。炭酸せんべいってなんだか食べちゃうんですよね〜でも色んな味があってホテルのお部屋のお茶請けのお菓子も抹茶クリームがはさんである炭酸せんべいでした。次回はクリームがはさんでいるのも買いたいです。でも色んなのがあるから本当に迷っちゃいます(汗)

[rakuten:sakesho:311244:detail]
[rakuten:omitsu:311331:detail]