この春のラインナップ

さてちゃんと成長するかな?



今年の野菜の植え付けをするために日曜日にコーナンへ。

今回のラインナップ
・キュウリ(3種類)
・ナス
・カラーピーマン
・トマト
・スイカ
・サンチュ
・サラダ野菜(ルッコラなどをプランターで)
・レタス(少し前に植えていたので既に収穫時期)

特に昨年失敗したスイカを今年こそは収穫できるようにと利便時に燃えているサンディです(笑)
今年はちゃんと2種類のスイカを買って少し距離をあけて植えつけております。さてどうなるかな?

レタスは昨日1株早速サラダで食べましたがやはりシャキシャキして美味しいです。

そして隣のお宅に植わっている葱(たまねぎ?)が我が家に何故かお引越しして来ていたり、昨年はもう1件のお隣さんの家からシソが引っ越して来て凄かったんですよね。

今年ももう暫くしたら下手するとエゴマシソの葉が何処からとも無く生えてくる可能性大です(-_-;)
あと、キュウリとサンチュはまだポットのままで植え付けしていません。何処に植えるかサンディは思案中
(もしかしたらプランター植にするかもしれないって)