新人賞は逃したけれど・・・

パク監督ありがとうございます


大鐘賞映画祭リアルで見てますが残念ながらジフンイは新人賞は取れなかった、でも海外人気賞男性部門は受賞しました
受賞する少し前から我が家の周辺では雷と雨が凄くて(今また静かになった)どうかジフンイに人気賞を取らせてあげてくださいと思っていただけにもう名前呼ばれた瞬間に私は涙涙でした。

そして何よりも感謝するのは心細いチウニに寄り添ってくれたパク監督です。今回ジフンイの新人賞以外に「サイボーグだけど大丈夫」はノミネートがないにもかかわらず、レッドカーペットから受賞まで常にジフンイの横にいてくれて、受賞した時も本当に我が子のように喜んでくれて、本当にジフンイも私たちもパク監督が傍にいてくれて心強かったです。
지훈이, 해외 인기상, 수상 축하합니다

第44回大宗賞映画祭授賞式各部門別受賞者
◆最優秀作品賞=家族の誕生
◆監督賞=ボン・ジュンホ(グエムル)
◆主演男優賞=アン・ソンギ(ラジオスター)
◆主演女優賞=ギムアズング(美女はつらくて)
助演男優賞=金尹錫(タチァ)
助演女優賞=シム・ヘジン(国境の南側)
◆企画上=里程学(角砂糖)
◆シナリオ上=ソングギヤング, キム・テヨン(家族の誕生)
◆撮影賞=朴賢哲(美女はつらくて)
◆照明上=移住生(極楽島殺人事件)
◆編輯賞= 金選民 (グエムル)
◆映像技術上=DTI ETRI 新材号 , 位の中(中天)
◆音響技術上=精鉱号, ツェテヤング(角砂糖)
◆音楽賞=李ジェハク(美女はつらくて)
美術賞=金譏さつ(中天)
◆衣裳賞=先祖頃(タチァ)
◆新人監督賞=クォン・ヒョンジン(ホロビッツのために)
◆新人男優賞=リュドックファン(天下壮士マドンナ)
◆新人女優賞=締めるは(国境の南側)
◆国内人気賞=り・ボンス, ギムアズング
◆海外人気賞=鄭致薫(ピ), キム・テヒ
◆功労賞=シンヤングギュン
◆特別賞=チョン・ドヨン