美味しそうな名前

関西を中心に活動してるアカペラグループチキンガーリックステーキ」。
なんだか名前だけ聞くと美味しそうやし、何でこんな名前なん?と思ったら「デビューする前、グループ名をファミレスで考えていてメンバーが「チキンガーリックステーキ」が好きでそれだけ好きなら名前にしちゃえ」と言う事でこういう名前になったそうです(笑)いかにも関西的ノリ?

名前は冗談ぽいけれど実際歌ってみると素敵な歌声です。そんな彼らの新しいCDが発売になったそうで、紹介されていたけれど男性ボーカリストのカバーソング集だそうです。
これからの季節ドライブのお供にいいかもしれないね♪〜

「チキンガーリックステーキ」公式HP

アルバムとは関係ないけど、こんな感じのグループです