ピ, 日本最大雑誌 ‘ウィークリーぴあ’に大特集

興味のある方見てくださいね♪

[マイデイリー = 南岸優記者] トップ歌手ピが日本最大の雑誌である ‘ウィークリーぴあ’に大特集された.


ピは来る 27日日本で発行される ‘ウィークリーぴあ’に国内芸能人では初めて特集面に載せられた. ‘ウィークリーぴあ’はピの消息を 10ページにわたって特集記事で扱った. 韓流に係する紹介をたびたび扱った事があるが ‘ピ特集’という破格的な編成は異例なことだ.


これから世界へ伸びて行くピの高い位相を反映した結果だ. ‘ウィークリーぴあ’はピを特集面に載せながら単独インタビューを含めてデビューの時から現在まで, 歌手と俳優としての活動状況を細密に分析した内容を紹介した.


これに関してぴあ側は “ピがハリウッド進出を足場に ‘韓流’というフレームを飛び越えて世界的なアーティストとして成長している姿に焦点を置いた”と説明した.


ピは先月ドイツベルリンでハリウッド映画 ‘ スピードレーサー ’の撮影を終えて帰国したし 17日コスタック上場企業であるセイテックに対する引受公示をした後追いこみ引受作業に拍車をかけている.


一方 ‘ウィークリーぴあ’は日本最大のメディアコンテンツグループぴあ(PIA)社で発行する総合エンターテイメント情報雑誌で日本の映画と音楽, 演劇, レジャーなどを扱っていて発行部数も業界 1位と定評がある.


ぴあは現在人気韓流雑誌 ‘韓流ぴあ’を含めて ‘韓流スター名艦’ ‘韓流スターパーフェクトビュー’ などムック誌も発行している.

一体どんな内容なのかとっても気になりますよね〜。
でもニュースでは27日発売となっているけど20日発売分に特集が乗ると言う話もあるしどちらが本当?まぁ、明日の朝にはわかるよね。

ジフニは韓流スターと言う枠から飛び出たと思っていいのかしら?どちらにしても発売が楽しみだし韓国の友人の分も買って送ってあげようかな(笑)