頑張って生きてくれてありがとう・・・でも寂しいね

ソユンちゃんとジフニを見守っていてね




昨年、9月長女のソユンちゃんを出産と同時に末期の胃がんで余命6ヶ月と言われて治療に頑張っていたアンソボンさんが本日午後6時33歳のその生命を終えました。


数日前に腹水がたまり出血が酷く急遽免疫治療に優れている病院に移動して腹水を採る事と免疫治療を始めたところだった矢先のこの訃報が入ってきました。


ソユンちゃんの1歳の誕生日を簡単にしたそうですが6ヶ月と言われた余命の中でご主人も本当に献身的にソボンさんの支えとなり、そしてソボンさんが大好きだったジフニも彼女のためにいつも気を配ってくれていたんです。


勿論、韓国の雲(Rainのファンたちを「雲(クルム)」と言います)をはじめ、私たち世界の雲たちがジフニを愛する同じ仲間たちがソボンさんの奇跡を信じていつも消息を気にしていました。
一時は病状も安定していたのに夏ごろ少し病状が悪くなって大変だったみたいですがソユンちゃんの1歳の誕生日まで本当に苦しかっただろうに良く頑張ってくれました。


とても寂しい気持ちだけれど、多分それはジフニも同じ事でしょう。
3日のイベントそして上海公演もジフニはきっと彼女の事を思いながら頑張って素敵なステージをしてくれる事を願っているし、どうかソボンさん、ジフニをそばで見守ってあげてください。

とりあえずまだ詳しい内容はわからないので、明日以降いろんな情報がきっと入ってくるのではと思っています。(まだご主人のホムピも当然ですが更新されてないので)

1年間本当に良く頑張って生きてくれてありがとう…アンソボンさんのご冥福を祈ります

アンソボンさん関連日記