音波歯ブラシと堀川(御香)

[rakuten:kohgen:594777:detail]
我が家が愛好している御香がこの堀川。
多分、京都や和風旅館などに行ったら結構この「堀川」を使ってるお店は多いので匂いを嗅ぐと「匂った事ある」と思うかもしれませんね。
この「堀川」はスティックタイプと渦巻きタイプがありまして、我が家は渦巻きタイプを買うんだけど、伊丹空港の和装小物のお店があってそこに行くとお徳用60枚入りの大箱タイプが売っているので今日もサンディを迎えに行った時に買いに行ったけれど、前回買いに行った時に残念ながら売り切れていたんですよね〜。結構人気の商品だから(汗)

今日、買ったら店主に「いつも堀川ですね」と言われてしまったけど「この香りが一番良いですよね〜また来ます」と言う事で今回は無事に購入出来て良かったぁ〜。でも他の御香とかも使用したりするしアロマオイルも使ったりその時々で使い分けたりしていますけど、やはりこの堀川が落ち着くんですよねぇ(笑)

サンディが音波歯ブラシを買って帰って来てくれた
[rakuten:e-link:10000270:detail]

なんだか歯ブラシ以外にも歯茎をマッサージするブラシも付いているみたいです(アハハ)
実際まだ使用しないからなんとも言えないけど、電動歯ブラシとどう違うのかたのしみです♪