テテテテテテルミィ〜♪

今、耳から離れない曲がいずれもJYPの作った曲。

JYPのアルバムをGETしたけどこれがいいんですよねぇ〜
あと、今韓国で現象になっているらしい中毒ソングwondergirlsの唄う「Tell Me」。
今、韓国の国民がこの曲の中毒になっていろんな場所で「テテテテテテルミィ〜」と踊りだしているらしい?(汗)

ワンダーガールズのデビュー曲も私的には結構中毒性がある曲だったと思うけど今回のこの「Tell me」はそれ以上に中毒症状があるようです。

曲もダンスも80年代調でダンス自体も多分さほど難しくないからみんなに親しまれるのかしら?(といっても簡単には踊れないけどね)

やはり恐るべし師匠です。師匠のアルバムも韓国語で歌っているけどそんなの全く関係ないって感じでアメリカの香りを感じることのできる1枚です。

師匠のタイトル曲「KISS」もかなり1度聴くと中毒性があるんだけどね〜。

ということで今韓国で中毒ソングと言われている「Tell me」
まずはワンダーガールズのPVバージョンをご覧になってくださいその後で下のfanmadeを見ていただけるとより楽しんでもらえますよ


そして、いろんな人たちが踊っているものがあるのでお楽しみください。(男子学生、女子学生、警察官、軍隊の兵士などなどが踊っているものがセレクトされて1つにまとめられています)面白いこと請け合いです(笑)

ビリー隊長もびっくり!な〜んてね