歌手ピ, 指文字で踊って ‘びっくりサンタ’ に変身

'クリスマス完全征服' 編でピはハイクオリティー映像通話ブランド T LIVEの素材で来るクリスマス, 近い友達, 家族, 恋人, 知人に顔見てあいさつする新しい映像通話法を紹介する.
 

 彼は特有の明るくて可愛いほほ笑みと共に甘美なキャロルソングを歌いながら愛嬌あるダンスをお目見えする.

ピは撮影する間、終始無伴奏でキャロルソングを歌って即興で指文字の踊りをお目見えし広告の中で明るく可愛い快漢感じをいかして撮影監督の感嘆詞を催したという裏話.

 一方ピは来年 5月全世界で封切られる映画 'スピードレーサー'を通じて演技者として韓流スターの位相をふるう予定だ.

毛先をおさげにしてるのが可愛いです。

はぁ〜最初1時間かけて翻訳したニュースソース無残にシャットダウンされてパァ〜になってしまいました。

だから今回は短いニュースソースと動画をご紹介します(パァになったおかげでということにしときましょう)

とにかく難しい言葉があるので???ですよ。
それでなくてもなんちゃって翻訳なのにねぇ(汗)

とっても可愛いCMメイキングも見てください(ジフニも可愛いけれど子役の子供たちが本当に可愛い!)