とれびあ〜ん♪めるし〜ぼ〜く〜♪

パリのポスターですよ


友人のreiちゃんが6日からパリへ行っていて昨日帰国したんだけど
「メイタンに報告があるの!」


なんだろう?と思ったら…


「パリの街にサイボーグのポスターが貼っていたよ」って。
12/12からパリで「サイボーグでも大丈夫」が公開されているそうです。

フランスでのタイトルは「Je suis un cyborg(I am a cyborg)」だって(ジマンケンチャナはないのかい!って突っ込み入れいたわ)


友人より
夕方で暗いので写真がきれいじゃなくてごめんね!
シャンゼリゼの映画館の写真です!
この日は12/12ですので公開初日だったんじゃないかなあ??

シャンゼリゼ通りを通るとこのポスターが見えたなんて、な〜んてとれびあ〜ん♪なんでしょう。
reiちゃんもさぞ驚いたことでしょう?まさかパリのシャンゼリゼの街並みを眺めていたら目の前にサイボーグのポスターが目に入ってきたらね。でももし、reiちゃんがサイボーグを日本で見てなかったら右から左へ受け流されてしまったかもしれないかな?と思ったりするんですけどどないかな?(笑)


パリジェンヌ達もジフニにメロメロになってくださいませ〜[m:61]

フランス「サイボーグでも大丈夫」公式HPはこちら