2008年スタートですね

今年の正月花です♪


皆様、新年明けましておめでとうございます。


昨年は沢山の方がこちらやあちらや見に来ていただいて楽しんでくれた?かどうかは定かではありませんが、今年も昨年同様、それぞれの方たちのそれぞれの興味を持っていただけているネタ(と言うのか情報と言うのは報告と言うのかわかりませんが)をツラツラと書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。(笑)

私の元日は姉家族が茨城から前日に義兄の実家に来ているので一緒に新年勤行会に行って、我が家にて昼食を食べたって感じですね。


久し振りに会った甥や姪は2人とも更に大きく成長しておりました。
上のお兄ちゃんはバイトに精出して高校卒業したらすぐに就職をすると言っていました(働いて収入を得て自分のしたい事をするそうです)


下の妹は今はテニスとあと駅伝大会で学校選抜には行っているのその練習で大変みたいだけど、将来彼女はパテェシエになるのが夢なので高校に行ったら将来の事を考えてバイトなどをして貯金をするって言っておりました。いやぁしっかりしておりますね〜。


このところ年末にかけて寝不足が続いておりますので今日はゆっくり寝たいもんです。

皆様も充実したお正月をお過ごし下さいね〜♪