亀は意外と速く泳ぐ

お正月BSで放送されていたのを見た。
公開前、上野樹里ちゃんのおばはんパーマが気になっていた作品なんだけど、なかなか面白かった。
漫画の感覚で見れた作品。
蒼井優ちゃんが幼馴染の役で主役と真逆のキャラクターを演じていたけどサンディ曰く「これやったらどっちが逆の役をしても成立するなぁ〜」って。

最後の方は「どいつがスパイ仲間だ?」なんて思いながら見ていたけど、結局最終的には「ふ〜ん」って感じのオチだった。まぁ、特におもしろかったのは何と言っても要潤の役かな?よくあんな役引き受けたなと思うけど案外楽しかったんだろうなって。でも結構ナルシスト(それもハゲズラ被り)ぶりがきもかった(笑)

何も考えずにお気楽に見ることができるのはいいかな?