メイタン入院

昨晩、メイタンは入院しました。
退院予定は22日と今回は前回よりもさらに長くなって私はと〜ってもストレスがかかります。ほげぇ〜(@_@;)

運転自体はメイタンと同じ車種だからいいんだけど(今回はシルバーです)やっぱ車内空間が同じ車でも勝手が違うからねぇ〜。


フットブレーキを足で操作しないといけないとか、カーナビが今回はCDとMDなのでDVDが見れないのも不満だし、TVを聞くこともできないからラジオを聞くしかないというのも私には本当にストレス。(やっぱテレビとラジオって周波数が違うのかどうも…)

それにETCも使えないし、出先での駐車にも困るし…
はぁ〜なんだかなぁ

あと3年は何としてもメイタンに頑張ってもらわないといけないのにこうも次から次に入院退院を繰り返して(と言ってもいずれも私が何かしたという原因ではないだけでも幸いだけど)痛々しい…。

メイタンに忘れてきてしまったものもあるし(ガレージのリモコン)しばらく忍耐の日々…早く帰ってきてね〜メイタン