上司と面談

期末ということで会社の今期の仕事の評価の結果やらで、今日はGMとの面談がありました。


今のGMになって今日初めて色々会話した(汗)
場所がわかりずらくて迷ってほかの部屋に入りそうになってワァワァ(ここかと思った部屋に人がいたのでノックしたら違う人で謝っている声「どこへ行くんですか?」と聞かれても私にも分かんないんだもん)言っている声を聞きつけて私を探しに来てくれました


GMは左利き…昨日も会議中に気になって(もう1人いたけど)ついつい「書きにくくないのかなぁ〜(んな訳ないんだけどね)」と思ってしまう


私の事を全く知らない(まぁ、私も相手の事を全く知らないので)ので自分がアスペルガー症候群で知的に問題もないし、精神病などではないこと(二次障害もないこと)でもいろんな問題があるために今、配慮をしてもらっていることなども(職場環境並びに聴覚過敏の対策その他について)話しました。


自分がどのようなことが困るのか誤解されやすい事例なども話したら「何かあったら直接聞けばいいよね、言いたいことがあったらわかるように伝えたらいいよね」と理解して下さったようでほっとしました。


とりあえず、自分が言いたい事は伝えられたので良かったです。
前任のGMも色々話を聞いてくれたりしていたので移動の話を聞いた時は後任の人がどんな人何か心配だったんだけどね。


お話もしたし、理解してもらった分私もますますお仕事も頑張らなくっちゃね!