ピ,ホームページオープン...'新居用意しました.たくさん遊びに来てね'

HPに行くと踊ってお出迎え



[イーデイリー SPN 金容雲記者] ワールドスター、ピが公式ホームページ(http://rain-jihoon.com)の構築を完了して 8日オープンした


このホームページはメインページが動画フラッシュで再生される最尖端技術を利用した,流行りのステートオブデ−アート (state of the art) の概念を取り入れたために 4ヵ月あまりにわたって製作されたとピの所属社ゼイティユンエントテインモント側は明らかにした.


このホームページはまたピが世界各国にファンを確保しているワールドスターなだけに韓国語だけではなく英語と中国語,日本語などでリアルタイムで翻訳されるシステムも取り揃えた.ピを愛する国内外のファンが一同に集まることができるウェブ上の空間が用意されたのだ.


ピはベルリンで直接撮影した映像メッセージをホームページにあげて "これからホームページを家のように思ってほしい"と明らかにした.


皆様もう行ってみましたか?
とても素敵なジフニがいっぱいですよ[m:49]
今までの不満も少しは解消されたのではないでしょうか?(笑)


まだ登録してない人がいたら是非これを機会にちゃんと登録してログインして楽しんでくださいね。(まだ今のところ全てのコンテンツを登録してなくても見ることはできます)
まだ残念ながら韓国語オンリーですが時期に日本語対応もされるでしょうから寛大な心でお待ちください。

多分今日は興奮して眠れなかったりしてね(^_-)-☆


benamooの仲間にお願いして言葉を韓国語に起こしてもらいましたので翻訳しました(*^_^*)

こんにちは、ピです。
rain-jihoon.com 私の家へ来てくれたことを心より歓迎しています.
私の家では沢山の資料などを見ることができます.
沢山幸せです
私の家に沢山遊びに来てください.
みなさん元気でいてください.
ジフンをたくさん愛してください.
愛しています. ありがとうございます


良かった、私のあんちょこ聞き取りにならなくて(汗)
また暫くしたら公式で翻訳したものが出てくるかもしれないしそれまでこんな感じの事を話してるのねと思ってくれたらと思います(^_^;)