ピ,'カンフーパンダ' のムービーでアジアのファンと会う...滑稽な録音場面 '視線

先日youtubeで公開されている汚い映像の物(あれも一部分だけだったけど)の奇麗&フルバージョンが公開されたそうです。

ワールドスター、ピが参加して話題になったハリウッドアニメーション映画 'カンフーパンダ' のO.S.Tのアジアスペシャルミュージックビデオが 29日公開された.


ピが歌った 'カンフーファイティング' (Kung Fu Fighting)は 'ジュース'のイ・ヒョンドがプロデューサーに参加して韓国の音楽ファンに早々に話題になった事がある


今度公開された 'カンフーパンダ'のスペシャルミュージックビデオには特に終始一貫いたずらっ気あふれるピの可愛い姿が盛られた映画音楽録音の場面が一緒に紹介されて人目を引いた.


スペシャルミュージックビデオは 'カンフーファイティング'の強烈なビートとともにピのパワフルなラップが映像の中のキャラクターの派手なアクションと絶妙にあいまって見る人の目と耳を楽しくする.


ピの録音場面が挿入されたスペシャルミュージックビデオはインターネットでだけでなく映画のエンディングタイトルにも挿入されてスクリーンを通じて全世界アジアファンともあえるようになった.


映画 'カンフーパンダ'は来る 6月 5日封切りする. (日本は7月25日)

エンディングでこの映像がそのまま流れるの?マジで?
でもアジアだけ?ってアジアって一体どこからどこまでの国ですか?(いつも悩むんですけど…)日本はまたまたはみごですか?どうなんですか?
あぁ〜わかんない…


アメリカのバージョンでは見れないの?本当に毎度ながらこのカンフーパンダに関するニュースの意味を理解するのが難しいよぉ[m:246]