6月15日からCS衛星劇場にて「このろくでなしの愛」放送開始


演出:キム・ギュテ
音楽:チェ・ソングォン
脚本:イ・ギョンヒ
出演:Rain(ピ) シン・ミナ キム・サラン イ・ギウ
2005年(全15話)
KBS
82分
カラー
日本初放送!Rain(ピ)主演による兄のために復讐を誓う男の切ないラブストーリー。5歳で両親を失い孤児院で育ったボック。そんなボックの心の支えだったのが兄のミングだった。しかしある日、兄が突然屋上から身を投げ植物人間となってしまう。その原因が、彼女だった女優のチャ・ウンソクにあると知ったボックは、彼女への復讐を企て、ウンソクの警護員になりすますのだった。美しい復讐を夢見る一人の男の疾走を描く。

はぁ〜なんでKBSWORLDで放送してくれずに衛星劇場なんだよぉ(T_T)
何でもこの紹介してくれているお姉さんが言っているけど監督が序盤のまどろっこしいシーンを再編して15話(本当は全16話)にしての放送らしい。まぁ確かに1話とか2話とか空間の多いシーンがあるのは確かだからね。どんな風に編集してるのか気になるよね〜。


でも、皆がボックにのめり込んでくれるといいんだけどねぇ〜。
あまりにも悲しいボック…。


普通の韓国ドラマのような感覚で見ていては単純に重くて暗いドラマという印象だけになってしまいます。見れば見るほど色んなメッセージがドラマ全体にちりばめられていてセリフ1つ、衣装、映像に至るまで一寸も見逃してはならない作品になっています。


ボック、ウンソク、ダジョン、ジュンソン、ミング、ミスク出演してるそれぞれの愛の形を感じてください。

もしチャンネルが見れる方はお見逃しなく!