reiちゃんが来た

今日はブライス友のreiちゃんがおうちに来てくれた♪
reiちゃんが前回我が家に来たのは入居して間もなくの事でちょうどオリンピックイヤーだった。
4年ぶり?(笑)ということで次回はまた4年後か?なんて冗談を言いながら…

駅まで迎えに行きまして近くのケーキ屋でパンとロールケーキを買ってスタバのドライブスルーに立ち寄って我が家へ。

reiちゃんが来た時、まだ庭がない状態だったので驚いていました(笑)
部屋も当時はケーブルテレビの設置が遅れてテレビが見れなかったり家具もあまりなかった状態だったんですよね。

パンとケーキを食べながら「サイボーグでも大丈夫」を解説字幕と解説音声で見ました。
劇場で既にreiちゃんも1度は見たので…。楽しめたかな?

我が家のテレビが大きいのと音響がいいので映画の好きなreiちゃんは喜んでくれたようです。
私のためにスピードレーサーのフライヤーを数枚持ってきてくれましたよ\(~o~)/まだ持ってなかったものだったから嬉しい。

あんまりお構いもできずに申し訳ない、次回はTSUTAYAreiちゃんがみたいDVDでも持って来て(または借りて)観賞会でもしましょうかねぇ〜。

お土産に大きく育った胡瓜とミニキャロットをお持ち帰りいただきました。
懲りずにまた来てね〜♪