暑い!

フワフワサクサクの鰻です


朝から東寺の弘法市に行ってきました。残念ながらお目当ての物はなかったけど、朝から凄い人やったわ〜。


一路場所を移動して錦市場へ。
「縁屋」で私は帯締めを購入…
でもお目当てのサンディのスーツの裏地に使えそうな反物はここでも見つかりませんでした残念(;一_一)


ひとしきり市場を見て回ってウナギ屋さん「のとよ」でお昼です。
ここのウナギの定食美味しいんですよね〜


なんでも「ランキン楽園」でここのお茶漬うなぎ(のとよ)が錦市場ひと串値段の高いランキングで1位になったんですよね(笑)


ここのウナギはパリパリ、サクサクしててでもとても柔らかくて本当に美味しい♪定食を注文して出てくるお吸い物はスッポン(身は入ってない)でしょうがが聞いててこれまた美味しい♪


是非、京都に観光に来た時には錦市場をぶらぶらして楽しんでほしいですね〜三木鶏卵のだし巻き卵も絶品だし、お漬物屋さんも沢山あって色々試食できるしね〜♪