新作の為の生地購入

イメージ通りにできるかな?


帰りにABCクラフトによって来月香港で作ってもらう洋服の生地を買ってきました♪


今回は2着作ってもらう予定です


1着は旗袍…緑のチェック柄に薔薇の刺繍が入っています


1着はなんちゃって韓服風ワンピース…チョゴリに当たる部分(上部は白の麻の生地で裾の部分に注目)は可愛いレース(というのか?)仕立てにして切り替えでチマの部分はクリーム色でこれも下に刺繍が可愛い感じの生地をチョイス。私にしてはかなりの冒険。


そして寒くなってからは下にチョゴリの部分と同じ白い生地でパンツを作ってスカート部分から少し見えるくらいの長さにして作ってもらおうかなと思っています。


さて出来上がりがどうなるのかはできてからのお楽しみということで(笑)