あと8人!

年末年始久し振りに韓国に行く予定なんだけど、大晦日出発なんだわさぁ。


ほいででもって今、29日出発にならないかとsandyは航空会社のデスクにプッシュしてる最中なんだけど(最後まで望みは捨てないのだ)私たちの前にしぶとく諦めてない人が8人もいる状態!


頼みます、あなた方諦めてください(笑)


そして、今のうちに何とかウォンを少しでも手元に欲しいということもあって、雨ファンの知人(それも結構近所の人)が偶然韓国に行くという事で両替を頼んでしまいました(笑)


年末に韓国に行った時、私は銀行口座を作ろうと思っているんだけどね、そうしたらbenamooなどのイベントがある時入金をPCからすることファできるようになるだろうし、ファン同士で買ってほしいものがある時に口座振り込みでお金のやりとりができるようになるんじゃないかと期待してるんだよね。


とにかく…今はまず8人のリストから自分たちが上に行く事を祈るのみ(その前に早くホテル抑えなきゃ…)