松ケン×モジャきゃべつ対談

このもじゃもじゃ頭が声の主


ウルトラミラクルラブストーリー京舞台挨拶直前、スペシャルゲストとの対談(笑)もう、笑ったよ、またしてやられたよ(>_<)


公式HPのメッセージ動画でキャベツとケンイチの対談が実現(爆笑)
モジャキャベツ人形はどれだけケンイチが好きなんだ?


キャベツ人形のボケに相変わらず上手く突っ込めないマイペースなケンイチとのちぐはぐな会話がおもしろすぎる(笑)


ちょいとオネエキャラっぽい話し方のモジャキャベツ人形。


チームデスの時のキレキャラとは違うテイストを醸し出すモジャ田中氏。(写真のもじゃもじゃ頭の人)


あっ、キャベツ人形の声をしている人はモジャ田中と言って日活の映画宣伝PDをしている人で映画「デスノート」シリーズの時に「チームデス」のメンバーとして活動していました。


あっ、でもぎこちない感じに見えるけれどあくまでもこんな風にしようと多分、ケンイチとフムフムさん(マネージャー)とモジャ田中さん、元さん(スタイリスト)達で色々考えたものですのであしからず。