やっぱ違うね

先日、めまいの検査の帰りに購入したワコールの下着なんだけど、これがなかなか良い感じなんですわ〜

[rakuten:cooper:10003719:detail]

見た感じ、「本当にこんなんで?」と思ったりしなくもないんだけど、実際着てみると違いは歴然とわかりますね。ショーツの方は股関節が悪い私には締め付け系のものがNGなので(反対にすぐ血行が悪くなるので)トップスだけにしたんだけど、普通の締め付けるボディスーツなどではないのできついという締め付け感も程良いし、でも日常的に猫背で最近は腰も痛いななんて思っていたのが、自然に背中が伸びるというか、猫背による背中の痛さや腰の痛みは軽減されているようです。

「ほんまかいな」と思い1日普通の下着を着て仕事をしてみたけどやっぱ着てないと「だらぁ〜」というしまりのないというか、そんな感じになって、やっぱ着ている方が断然身体は楽だということがわかりました。

腰痛とか猫背とかそういう人にはかなりお勧めですねぇ〜。

男性用もあるからサンディに買ってあげようか?(ほしいか?(笑))