生生マッコリ

昨日、帰ろうかなと職場を出てバーグマンさんに荷物を入れて「サンディに電話しようかな」と思っていると何か気配がするのでふと見るとサンディが会社に来ていた(笑)ので帰りに会社近くにあるイオンで買い物をして帰ることにした。


ここには先日東京に行った時に見つけたコーヒー豆のお店と同じ支店があるという事が分かったのでどんな感じが見に行ってみた。

先日そこで購入したマッコリも売っていた!


[rakuten:kaldi:10002864:detail]


このマッコリが結構色んなマッコリが売られている中でも韓国で飲んだものと似た感じみたいです。飲んだ時のシュワシュワ感が?(笑)


とりあえずここでも取り扱っているのでもし飲みたくなったらいつでも買えるかなとちょっと喜んでいたりするわけです(*^^)v