ティファール IHステンレス セレクトセット

今使っているティファールの鍋のテフロン部分が悪くなってきてて買い換えたかったんですけど最近個別に打ってるのを見かけないので(取っ手が取れるタイプのIH利用できるやつ)どうしようかと悩んでいたんですけど…


思い切って買っちゃいました(^_^;)


ティファール インジニオ IHステンレス セレクトセット L93092

ティファール インジニオ IHステンレス セレクトセット L93092


他にもいくつかシリーズがあったんだけど今回これを選んだのはチョット値段は高かったけど、ソースパンがステンレスオンリーでテフロン加工でない事。テフロンだとどうしても使うとはげてきたりしちゃうんですよね。だけどステンレスだけだとそれは気にしなくてもいいから永く使えるかなぁ〜と。


面白いなと言うか進化したなと思うのはなべのふたのとっての部分が磁石で脱着出来るようになってるんですよね〜。

色々進化してるんですねぇ〜。