今日は朝から忙しいのでした。

健康診断問診表

会社に着いて少しだけ業務をして(リストの照合)9時少し過ぎに健康診断を受けなければならなかったのです。

はぁ〜只今の最重要課題は体重の増加を止める事(願わくば体重減少)
検査は、身長・体重、検尿、血圧、視力*1、聴力、レントゲン以上。

健康診断が終わったら10時〜13時までGMとの懇談会&昼食会(これが豪勢なお弁当*2でした)でも、こんな日に限って実務が忙しかったりするんですよねぇ〜(泣)

いつも朝、元気に朝の挨拶をしてくれると誉められてもどう返したらよいのやら(苦笑)でもやっぱり、朝は元気良くなくっちゃね(あんまりしんどいと言う感覚がないのかなぁ…私(-_-;))

13時〜15時までようやく通常の業務*3に来る原因になった話*4」のDVDを途中まで見た。(このDVD1本がかなり長いのです)

ホント、今日はちかれたぁ〜最近仕事のせいか左の中指が痛くて…と思っていたら今日右の中指も痛くなっちゃって…来月にでも主治医の所に連絡して血液検査でもしてもらおうかなぁ*5なんて思っている今日この頃なのです。

*1:左側の検査をする時右目が邪魔して左眼が見えないから右目を手で隠して検査した

*2:おかずが2段重ねでトロロ蕎麦と白ご飯食後はコーヒー付

*3:お仕事はデータ―入力です)。250件くらいの書類を登録・カード入力をしないといけないから必至(汗) 15時〜16時45分まではカウンセリングに行って、今日のGMとの話しとか、その他最近の出来事とか、最初にこの施設((会社の医療機関

*4:カウンセラーに尋ねられたので))などを再度話をした。 その後、定時までに何とか無事今日中に片付ける仕事は出来て帰宅。 ご飯を食べて、昨日借りてきた「新酔拳Ⅳ((香港のTVドラマ

*5:リュウマチの検査